新着情報

引っ越し代を安くするには?

引っ越し

年度替わり前は、引っ越し会社はが繁忙期になっています。

ですが!!!

繁忙期などに頼むと料金は閑散期と比べて1.5倍になることも!

今回は安く引っ越しをされたい方にお得な情報をお届けいたします。
さて先ほども言いました通り繁忙期に頼むと料金が高くなりますので

閑散期の7月、12月ごろに頼むのがいいです。
でもうまく時期が合わない方もいらっしゃると思います。

そんな方は不用品を処分しましょう。
この機会に家具等を整理して、売れる物を売れば料金はだいぶ変わります。
売ったお金+引っ越し荷物も減ってお得ですよね。
でもそんな不用品もないという方も大丈夫です。
後は自分で荷造りしましょう。


梱包作業、段ボールともに有料ですので自分で段ボールを仕入れて
自分で梱包していけば料金は大きく変わります。
荷造りする時間も取れないって方もまだまだ大丈夫です。
お見積もり時に値段交渉しましょう。


ある統計によると引っ越し見積もり時の値段交渉の成功率は93%らしです。
これは勇気があればできるので是非交渉してみてください。
このポイントを押さえて是非安く引っ越しをされてください!
最後まで読んでくださってありがとうございました。

2018/04/18   missionservice180518
≪ 不用品回収(2t)久留米市大善寺町     珍しい買取品 ≫

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 0120-189-343

受付時間:平日
8:00〜20:00

mail: sss@ms-1.net

受付時間
24時間受付